この前、さいたまに仕事で行くことがあった際、、、




同僚に「おいしいお店ない?」(らーめん)




(=⌒▽⌒=)
ではではと、紹介されたのがこちらのお店♪

つけ麺♪スープ
つけ麺のスープっす!







店の名前忘れてしまった…(汗)(;´▽`A``








同僚は、「特盛はやばいっす・・・食べれないっす」っと言うもんだからどんなもんかと期待大( ̄▽+ ̄*)









食べてやろうじゃないか!!!と意気込んでもちろん 『特盛:550グラム♪』

つけ麺♪特盛


写真じゃあまり分からないかもしれないね・・・・












確かにモリモリでした(笑)(-"-;A








もちろん完食っす!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: