この前、さいたまに仕事で行くことがあった際、、、
同僚に
「おいしいお店ない?」(らーめん)
(=⌒▽⌒=)
ではではと、紹介されたのがこちらのお店♪
つけ麺のスープっす!
店の名前忘れてしまった…(汗)(;´▽`A``
同僚は、
「特盛はやばいっす・・・食べれないっす」っと言うもんだからどんなもんかと期待大( ̄▽+ ̄*)
食べてやろうじゃないか!!!と意気込んでもちろん 『特盛:550グラム♪』
写真じゃあまり分からないかもしれないね・・・・
確かにモリモリでした(笑)(-"-;A
もちろん完食っす!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: