人それぞれに別れると思いますが、皆さんはどちらのタイプですか?




基本的には気持ち良くいたいものだから誉められたほうがいいに決まってますが!




本当に叱られている時に本性が出てきますね!




負けず嫌いの人は大抵『悔しい』と思って本来のパワー発揮できてしまうなんて!




皆さんにアンケートです!!!




出来ればエピソードを聞かせて下さい(^.^)b




推測するにWCPは叱られてのびるタイプ?が圧倒的なのかな…( ̄~ ̄;)