えぇ~(^Q^)/^
問題です!!!
なんでしょう?^ロ^;
日本でここまで威圧感のある建物があるでしょうか!
答えを発表したら皆さん納得だと思うよ!゜+。(*′∇`)。+゜
普通に生活してたらお世話になる機会はないだろうね!
つーかお世話になりたくないね!(Тωヽ)
出ました?
( ̄~ ̄)ξ
はい!!!
最高裁判所☆でしたぁ~\(^O^)/
窓ないし…
動きそうだし〓
固そうに…
地上最強の建物に間違いない(^.^)b
問題です!!!
なんでしょう?^ロ^;
日本でここまで威圧感のある建物があるでしょうか!
答えを発表したら皆さん納得だと思うよ!゜+。(*′∇`)。+゜
普通に生活してたらお世話になる機会はないだろうね!
つーかお世話になりたくないね!(Тωヽ)
出ました?
( ̄~ ̄)ξ
はい!!!
最高裁判所☆でしたぁ~\(^O^)/
窓ないし…
動きそうだし〓
固そうに…
地上最強の建物に間違いない(^.^)b
