200808221815000.jpg
えぇ~(^Q^)/^









問題です!!!









なんでしょう?^ロ^;









日本でここまで威圧感のある建物があるでしょうか!








答えを発表したら皆さん納得だと思うよ!゜+。(*′∇`)。+゜








普通に生活してたらお世話になる機会はないだろうね!








つーかお世話になりたくないね!(Тωヽ)









出ました?









( ̄~ ̄)ξ









はい!!!










最高裁判所☆でしたぁ~\(^O^)/









窓ないし…









動きそうだし〓









固そうに…









地上最強の建物に間違いない(^.^)b