来週の日曜日!


埼玉スーパーアリーナで格闘技イベントの『戦極』を運営します!


協力してくれる皆さん!
当日ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

ほぼレスコム営業が参加しますぅ(^o^;


今回で二回目の運営になるけどなかなか面白かった!


ただ、あち~だろうな( ̄~ ̄;)