この間の完全オフの日ふりるの事です。


この日は体を思いっきり休めよう・・・と思ったのですが、

急に思い立ってチャリンコ自転車で近所の河川敷を果てしなく川上へ走ってみました。

15キロぐらいは遠くまで走ったと思います。



だいぶローカルな雰囲気になったあたりで一定のリズムでチャリが『ギコギコ・・カタン』怪しげな音を鳴らしていました・・。

やばい壊れるかも・・・ドカン

喉も渇いてきた頃です・・水

砂漠で遭難した気分になってきましたラクダ



命の危険まで感じた私は早急に河川敷から離れ市街地へ走りましただっしゅ

チャリの命が果てると同時に私の命も果てるかもしれませんドクロ

チャリが壊れる前に急げ!!

水分補給だ水飲み場


で、スーパーへ駆け込み手に取ったのは水ではなくて無意識にビールを取ってしまいましたビールビックリマーク


チョイスを間違えたかなと思いましたが、私はご機嫌うきうき


チャリも機嫌が良くなったのか嫌な音もしなくなり無事に家に帰りましたマンション



以上、無計画なある休日をお伝えしました。