マジで暑いですあちぃ・・・


汗が止まらないです汗

外に出るとこれでもksというくらい水分補給mineral waterをしています。

特に日中は熱中症の防止を含めてずっと外を回ると飲みまくります水

4時間で2リットルくらい・・・。

普通ならトイレに行くことになりますが、ほとんどが毛穴から噴出してしまいます水飲み場



夏の神様、もう少し加減して欲しいんですけど・・太陽