ゴクゴク・・マジで暑いです 汗が止まらないです 外に出るとこれでもksというくらい水分補給をしています。 特に日中は熱中症の防止を含めてずっと外を回ると飲みまくります 4時間で2リットルくらい・・・。 普通ならトイレに行くことになりますが、ほとんどが毛穴から噴出してしまいます 夏の神様、もう少し加減して欲しいんですけど・・