暑いですねサマーやしの木

最近、寒天ゼリーがマイブームですゼリー

豆腐のパックみたいな容器に入っているんですが、100円100円


リーズナブルですし、量もあるので食べごたえもあります。

オレンジ味とかぶどう味などがありますが、お奨めはコーヒー味カップ


普通のコーヒーゼリーよりも少しさっぱりしていますが、食べやすくて美味いですおいしい


暑い時期にはもってこいのデザートですねゼリー