ひんやり暑いですね 最近、寒天ゼリーがマイブームです 豆腐のパックみたいな容器に入っているんですが、100円 リーズナブルですし、量もあるので食べごたえもあります。 オレンジ味とかぶどう味などがありますが、お奨めはコーヒー味 普通のコーヒーゼリーよりも少しさっぱりしていますが、食べやすくて美味いです 暑い時期にはもってこいのデザートですね