普段は休みなのですが、今日は仕事で町田まで行ってまいりましたおやじ。

東京都と神奈川の県境です。(住所は東京都)


ちょっと遠い(私の自宅も東京都ですが千葉と埼玉寄りの東京都です)という事もあって

ロマンスカーに乗ってみました電車

しかも地下鉄を走るロマンスカーです。

(経理の方、特急料金は自腹ですのでご安心を)


地元から乗り換え無しで、のんびりと座れるのは良いのですが、

周りは完全に観光客温泉

朝からビールや枝豆は食べるわ、ぬかづけきゅうりも食べてるわで大盛り上がりでした宴


『俺も混ぜてくれぇ~ビール

と心で叫びながら、目的地に降り立ちました。


明日は休みだ休み

夜は飲むぞ飲むぞぉ何杯目?!瓶ビール