普段は休みなのですが、今日は仕事で町田まで行ってまいりました
東京都と神奈川の県境です。(住所は東京都)
ちょっと遠い(私の自宅も東京都ですが千葉と埼玉寄りの東京都です)という事もあって
ロマンスカーに乗ってみました
しかも地下鉄を走るロマンスカーです。
(経理の方、特急料金は自腹ですのでご安心を)
地元から乗り換え無しで、のんびりと座れるのは良いのですが、
周りは完全に観光客
朝からビールや枝豆は食べるわ、ぬかづけ
も食べてるわで大盛り上がりでした
『俺も混ぜてくれぇ~
』
と心で叫びながら、目的地に降り立ちました。
明日は休みだ
夜は飲むぞ飲むぞぉ