最近、朝食は毎日のようにロールケーキを一本食べています
甘いものは脳に良いと言われているだけあって、朝の寝ぼけた脳にはもってこいのお菓子です
(実際、脳が冴えます)
しかし最近、ロールケーキのクリームの量が減っているような気がしませんか?
いつも決まったスーパーで買っているのですが、スポンジの部分が多くて口の中がパサパサします
飲み物が無いと食べるのが辛いです
・・・といいつつ結局は丸々一本食べて満足してしまう適当男の朝食についてお伝えしました
最近、朝食は毎日のようにロールケーキを一本食べています
甘いものは脳に良いと言われているだけあって、朝の寝ぼけた脳にはもってこいのお菓子です
(実際、脳が冴えます)
しかし最近、ロールケーキのクリームの量が減っているような気がしませんか?
いつも決まったスーパーで買っているのですが、スポンジの部分が多くて口の中がパサパサします
飲み物が無いと食べるのが辛いです
・・・といいつつ結局は丸々一本食べて満足してしまう適当男の朝食についてお伝えしました