急に寿司が食べたくなりました・・・サーモン


最近、食べてないなぁ。


子供の頃に比べて好みの寿司ネタが変わりました。

昔はマグロマグロばかり食べていたのですが、最近はヒカリモノダイヤ

特にアジとかイワシが好きです萌


近所に全皿100円の美味い回転寿司屋があります。

どれもほぼ握りたて!!

ウナギの握りもあります(一貫だけだけど)うなぎ

食べる量は減りました。昔は20皿は軽く超えていたのですが今は15皿ぐらいでおなか一杯DASH!

だけど、その回転寿司屋で寿司と一緒にデザートも回っていますイチゴケーキ

これは別バラ(若い人の中では【A(甘いものは)B(別バラ)】っていうらしいですね)。


仕上げに食べてしまいます。

そしてベルトを緩めますぽっこり

後悔しながら家路につくのがゴールデンコースですね!!