急に寿司が食べたくなりました・・・
最近、食べてないなぁ。
子供の頃に比べて好みの寿司ネタが変わりました。
昔はマグロ
ばかり食べていたのですが、最近はヒカリモノ
特にアジとかイワシが好きです
近所に全皿100円の美味い回転寿司屋があります。
どれもほぼ握りたて!!
ウナギの握りもあります(一貫だけだけど)
食べる量は減りました。昔は20皿は軽く超えていたのですが今は15皿ぐらいでおなか一杯![]()
だけど、その回転寿司屋で寿司と一緒にデザートも回っています
これは別バラ(若い人の中では【A(甘いものは)B(別バラ)】っていうらしいですね)。
仕上げに食べてしまいます。
そしてベルトを緩めます
後悔しながら家路につくのがゴールデンコースですね!!