先週末の話ですが恵比寿のオイスタバーに行って生牡蠣をたっぷり食べてきました食事

国産からヨーロッパのものまで、大きさによって味の特徴が異なり、小さければ小さいカキほうが濃厚な味わいのようです。

それとカキフライ。こぶしぐらいの大きさの食べごたえ十分のカキフライも堪能しました。

かなり元気になりましたよアップ

久しぶりに朝までカラオケで熱唱してしまいましたマイク


疲れたときはやっぱり美味い食べ物ですねなんとなく四つ葉のクローバー