そういえば・・・先週末の話ですが恵比寿のオイスタバーに行って生牡蠣をたっぷり食べてきました 国産からヨーロッパのものまで、大きさによって味の特徴が異なり、小さければ小さいカキほうが濃厚な味わいのようです。 それとカキフライ。こぶしぐらいの大きさの食べごたえ十分のカキフライも堪能しました。 かなり元気になりましたよ 久しぶりに朝までカラオケで熱唱してしまいました 疲れたときはやっぱり美味い食べ物ですね