肌寒い日が続きましたが、ここ数日で一気に暑くなりましたね
冬から日サロに通い続けたせいか日に焼けやすい体質になっていたようです。
一時間ほど外を歩いているだけでこんがり焼けてしまいます。
しかし汗をかきやすい体質でもあるので少し歩くだけで、けっこう汗をかいてしまいます。
マメに水分補給
をしないとフラフラしてしまいます。
日中はカテキンたっぷりのドリンクを飲んで体脂肪も燃やしているつもりですが、私の中で最強のスポーツドリンクはやはりビール
ですよ!!
脳天から足先までカサカサな細胞が潤った気がします