やっと暖かくなってきましたね![]()
昨日までは結構寒かったデスよね・・
寒がりの私は布団や毛布を3枚かけて寝てました。
主な自己紹介は右のプロフィールを参照してもらうとして、その他は下記を見て下さい![]()
好きな食べ物:スイーツ全般(特にイチゴ系全般
しかもアイス)
嫌いな食べ物:バナナ(子供の時はバクバク食べていたのですが・・)
好きな場所:下町全般(激しい祭りが好きなので)
※それと日サロですね
嫌いな場所:特になし(順応性あり)
趣味:カラオケ、ビリヤード、野球観戦(黒いユニフォームが特徴のチームのファンです)
なんだかダラダラとすいません![]()
一応、仕事中なので今日はここまで。
これから本業に入ります![]()