やっと暖かくなってきましたね音譜

昨日までは結構寒かったデスよね・・ダウン寒がりの私は布団や毛布を3枚かけて寝てました。


主な自己紹介は右のプロフィールを参照してもらうとして、その他は下記を見て下さい合格


好きな食べ物:スイーツ全般(特にイチゴ系全般ケーキ01しかもアイス)

嫌いな食べ物:バナナ(子供の時はバクバク食べていたのですが・・)

好きな場所:下町全般(激しい祭りが好きなので)神輿 ※それと日サロですねまっくろけ

嫌いな場所:特になし(順応性あり)

趣味:カラオケ、ビリヤード、野球観戦(黒いユニフォームが特徴のチームのファンです)



なんだかダラダラとすいませんショック!


一応、仕事中なので今日はここまで。

これから本業に入りますコックリ