あい、レシェです。
今日母親と何気なくぷらっと買い物に…。
そこで売られていたカエルさん…。
ひとしきり「可愛い、可愛い!」を連発し、気付けばマスコット2個(カバン用と車のキー用)、ストラップ、タオル2枚をてにしていました(爆)
あまり普段こういうキャラ物に手を出すことは少ないのですが、今回は珍しく食いついてしまいました。
だってほらほら…
可愛いでしょっ?
他にも色々カラフルなカエルさんがいたんだけど、とりあえずカエルさんという事でスタンダードな色に…。
ざっと数えただけで10色以上はいたけれど…
本当なら全色コンプリートしたい…( ̄▽+ ̄*)
とりあえず、大きなぬいぐるみは誕生日にGetしよう…![]()
それでは今日はこの辺で~(*^ー^)ノ
