あい、レシェです。


今日母親と何気なくぷらっと買い物に…。

そこで売られていたカエルさん…。


ひとしきり「可愛い、可愛い!」を連発し、気付けばマスコット2個(カバン用と車のキー用)、ストラップ、タオル2枚をてにしていました(爆)

あまり普段こういうキャラ物に手を出すことは少ないのですが、今回は珍しく食いついてしまいました。


だってほらほら…



My favorite place…-カエルさん

可愛いでしょっ?


他にも色々カラフルなカエルさんがいたんだけど、とりあえずカエルさんという事でスタンダードな色に…。

ざっと数えただけで10色以上はいたけれど…


本当なら全色コンプリートしたい…( ̄▽+ ̄*)


とりあえず、大きなぬいぐるみは誕生日にGetしよう…音譜


それでは今日はこの辺で~(*^ー^)ノ

あい、はじめましてレシェです。


ブログをお引っ越ししてからの初投稿です。

みなさま、よろしくお願いいたします(=⌒▽⌒=)


とりあえず、今日はこれだけ。(ええええっ!?叫び


それでは~パー