お引っ越し後の初投稿!あい、はじめましてレシェです。 ブログをお引っ越ししてからの初投稿です。 みなさま、よろしくお願いいたします(=⌒▽⌒=) とりあえず、今日はこれだけ。(ええええっ!?) それでは~