あい、レシェです。
いつものように遅番のシフトで仕事の終わった母親を車で迎えに行こうとしたその時…。
「……?」
何かが違う。
車のエンジンをかけた時に気がついたのは。
あ、駐車場の照明が落ちてる!
停電というワケではなく、漏電だそうで、過去何回かそんな事がありました。
出かける時はまだいいんですけど、帰ってきた時がね~![]()
私の駐車スペースは一番奥の場所なので、頭から入れません。
つまり、バックで下がったまま駐車スペースに入れるのですが、こんな暗いと…。
案の定戻ってきてから暗い中で必死に目をこらし、車庫入れをする自分…。
外の街灯頼ればいいじゃないか?と以前に会社の人から言われたのですが、自建物が邪魔をして街灯の光を遮っちゃうんだな、これがwww
明日には直してくれるのかな…?
そんな不安な思いを抱えた今日の私でした。
それでは今日はこの辺で…おやすみなさい![]()