あい、レシェです。


昨日アップしようと思っていたのに寝ちゃったwww


いけない、いけないと言うことで今日こそアップ。

ドロップビーズのネックレス、


完成画像、どん。



My favorite place…

淡いグリーンのドロップビーズがとっても素敵なネックレスになりました~(=⌒▽⌒=)


アジアンとかエスニック系のワンピースとかに合わせたら素敵カモ♪


お揃いでアンクレットなんかあってもすっごいかっこよさそう…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さぁ~て、次は届きたてのアレの作成に取りかかっちゃおうかな~。


それでは、また~~(^-^)/