今、この瞬間を大切に生きる方法!! | 心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

宇宙・大地の自然エネルギー・アロマ・鉱物を使用した各種セッション、各種講座を提供しています。
辛い・苦しい毎日、生きづらさからの解放には
心と身体と魂のすべてを同時に癒し、自由で幸せになれる「心と身体と魂のクリアリング講座」

 

 

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きますキラキラ
 
アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子ですピンク薔薇

 

 

こんにちは。

半年ぶりのブログアップになりますおねがい

 

ブログ、メルマガ、Facebookへの投稿は

しばらくアップできてないですが

 

現在はInstagramストーリーを

不定期ですがアップしていますハートのバルーン

 

よかったらInstagramフォローしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

今日のトピックです。

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

今、この瞬間を大切に生きる方法!!

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

 

についてお伝えします。

 

 

 

2024年がスタートして

あっという間に2ヶ月が経とうとしています。

 

今、あなたは

何を思い過ごしていますか?

 

 

私は昨年7月

大切なお友達が天国に旅立ち

 

命についてあらためて考えさせられました。

 

 

お友達は

一昨年11月半ば

 

胃が痛くなったので

胃薬を飲むと治るため

 

ストレスかなって思ってたそうです。

 

 

12月になっても時々痛みが出て

胃薬で治っていたのですが

 

 

12月半ば、とても痛くなり検査をすると

十二指腸に詰まりがあったため手術をしました。

 

しかし年末あまりにも強い痛みが出たため

昨年1月初め、別の病院で検査をしたところ

 

胆管癌であることがわかり

余命数ヶ月、もって半年と告げられたとのことでした。

 

 

それから毎月会おうねってことで

毎月会って色んな話をしました。

 

 

1月.2月.3月.はコメダでお茶ができてました。

4月半ばには、外に出るのがエライとのことで

お友達の家で会うことになりました。

 

痛みと気持ち悪いのがとにかく辛いから

「ゆきちゃん、どんどん体をむしばんでいるのがわかる。やっぱ癌はいかんわ」って言ってました。

 

 

5月もお友達の家で会えました。

体の痛みもかなり酷くなって、薬も増やしているため、たまに吐くこともあると

横になってたのですが

起きて話したいとテーブルで一緒に話をしてくれました。

 

それからしばらくして

緩和病棟に入ったため会うことができなくなりました。

 

緩和病棟はの面会はとても厳しく

家族でも限られた人のみしか面会に行けなかったため

 

もう会えないねってことでLINEでのやり取りになりました。

 

緩和病棟にいると

友達にも会えない、自由がないと、

1ヶ月も経たないうちに

退院し、自宅療養を選択したため

 

7月8日友達の自宅へ行き

また会うことが出来ました。

 

横になって、私と友達のお母様と娘さんの3人の話を聞いていました。

 

わちゃわちゃ喋っていたので

うるさい?ってお母様が聞いたら

 

友達は

「みんなの喋っている声を聞いているのが

心地よいから喋っててほしい」って言ってました。

 

腹水がたまってきてました。

友達は「妊婦さんみたいになってきちゃった」って言ってて、一緒にお腹を触って

「本当だね、大きくなってるね」って話をして

 

また会おうねってハグして約束したけど

 

約束の7月22日を迎えることはできず

前日の7月21日に友達は旅立ちました。

 

 

友達は49歳

親、娘とも、仲が良くなかったのですが

 

病気になってから

親や娘とも、とても濃い時間を過ごすようになり

 

「ゆきちゃん、病気になってわかったよ、何が一番大切か」って教えてくれました。

 

 

余命宣告をされても

「美人薄命、私はこの世の修行が終わったから

みんなより早く卒業だから優秀なのよ〜」ってよく言っていて

 

しっかりしていて気持ちも強い友達だったけど

亡くなる少し前に

「死ぬのも怖くないし、やりたいことも、夢もほとんど叶えてきたし、もういいかなって思ってたけど

今は、あと2年、せめてあと一年でも生きたいって思える」って言っていたのを今でも覚えています。

 

何が一番大切かをわかったからですね

 

愛されること

愛すこと

 

このために私たちは生まれてきてるのでは、と思いました。

 

 

 

今年は、能登の地震から始まり

本当に、いつどこで何があるか分からない時代になってきました。

 

命についても、ですね。

 

 

 

今、この瞬間を大切に生きる

 

 

自分のやりたいことがあれば

周りから反対があってもやってみる

 

あの人、今何をしてるかなって思ったら

すぐに会ってみる

 

 

とか

 

 

今までなら考えてから、悩んでみてから

行動したりすることも

 

 

心の声を一番に行動することって

すごく大切だなって、あらためて思っています。

 

 

 

この瞬間を

大切に生きることが出来るように

 

 

心のトレーニングはじめていきましょう

 

心のトレーニングをはじめたい方は

公式LINEトークルームより

お問い合わせお待ちしております

 

 

 

 

 
 

 

アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子

 

 

ミッション

「自由で幸せで生きやすくなる」

心身のエネルギー調整をすることでどんな悩みでも問題でも解決できることを広める!をミッションに活動している。

 

 

 

  

「心と身体と魂のクリアニング講座」

心身を整え自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

お申し込みはこちらから

 

 

「女性経済的自立支援プロジェクト」

 

 シングルマザー、一人女子が集まるコミュニティ(2024.3月/3000人)

参加されたい方は、公式LINEトークルームよりお問い合わせお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

「自由で幸せで生きやすくなる」

「ぐっすり眠れて精神的に楽になれる」

 

心をクリーニングする教科書ハート

PDFを無料プレゼントピンク薔薇

こちらから受け取れます。

下矢印下矢印下矢印

http://kokoronoiyashi.net/lp/sns/

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉

 

春日井市高森台6丁目

(旧:名古屋市中川区花池町)

 

営業日時

 

営業日:10:00〜22:00(最終受付20:00)

不定休

 

 ホームページ

 

レイキヒーリング、ハワイアンロミロミマッサージ、インナーチャイルドの癒し、心のトレーニングメニュー他 

 

 

 

 

対面セッションコロナ対策について

ヒーリングサロン桃葉では感染対策を行なっております。

来店時による、検温、手指消毒をさせていただき、マスク着用必須にてお願いしております。

※37.5度以上の場合、ご入室いただけませんので、来店前のご自宅での検温を行なっていただけますようお願いいたします。

お客様ごとに、サロン内、消毒、換気を行なっております。