自分と違うということを受け入れると人生が変わる | 心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

宇宙・大地の自然エネルギー・アロマ・鉱物を使用した各種セッション、各種講座を提供しています。
辛い・苦しい毎日、生きづらさからの解放には
心と身体と魂のすべてを同時に癒し、自由で幸せになれる「心と身体と魂のクリアリング講座」

 

 

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きますキラキラ
 
アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子ですピンク薔薇

 


4月になり

新しいスタートが始まりましたね。


あなたはどんなスタートを切りましたか?


心地良い春の季節

外で深呼吸をして目標を掲げてみるのもよいですねニコニコ







久しぶりに

ブログとメルマガをアップしようと思いますハート



 

 今日のトピックは

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

自分と違うことを受け入れる

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

 についてお伝えしようと思います。





ネガティブな感情を

どうやってポジティブに変換していくのか




ネガティブな感情というのは

癖のように沁みついているものなので


逆に言えばトレーニングで改善できるということを知っていますか?




まずば

発する言葉を変えていきましょう上差し




たかが言葉



されど言葉




マザーテレサの

「思考に気を付けなさい。それはいつか言葉になるから」という名言にもあるように



言葉はあなたの思考であり、もっと言えばあなたの人生の軌跡です。




誰もが完璧ではありません。




なので

日常でネガティブなことが起こるのは当たり前なのです。




例えば

あなたにとって不快に感じる人が居たとします。


 


意地っ張りな人は「意志が強い」


わがままな人は「自分のことが好き」



という風に

自分と違うことを受け入れてあげるのが先決です。



受け入れることができないと

他人との違いが全てストレスで一括りになってしまうからです。



ストレスが溜まると疲れてしまって

活動量が落ちていくという負の循環に陥ってしまいます。



もちろん睡眠にも影響してきてしまいます。



そのためにも

ストレスを溜めていかないように




一人一人

考え方や思うことって違っていていいんだって



自分とは違うを受け入れていきましょう。



なかなかそれが出来ない



そんなあなたは

アファメーションを唱えていきましょう。



言葉にするのが一番良いのですが



日常で違いを受け入れられないことがあったときは


心の中でも良いです。


愛してると何度も唱えてみましょう。



自然と受け入れていけるようになっていきます。



目の前に現れる人はあなたの心の鏡です。

あなたの心の中を映し出していますおねがい




あなた自身を許し

全てを受け入れ愛していけますようにピンクハート









アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子

 

 

ミッション

「自由で幸せで生きやすくなる」

心身のエネルギー調整をすることでどんな悩みでも問題でも解決できることを広める!をミッションに活動している。

 

 

       

 



  

「心と身体と魂のクリアニング講座」

心身を整え自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

お申し込みはこちらから

 

 

「ヒーラー養成講座」

ヒーリングを学び自身や他者を癒したい。

自由と解放の女神ヒーリングを取得する講座

お申し込みはこちらから

 

 

「アーシェントメモリーメモリーオイルべーシック講座」

メモリーオイルを基礎から学びたい方におすすめ

あなた自身も、周りもhappyになるメモリーオイル『魔法の小瓶』を作れるようになる講座

(株)こねこマジカルアカデミー認定講師 加藤由紀子

 

 

 

アラフォー女性専門

 

「自由で幸せで生きやすくなる」

「ぐっすり眠れて精神的に楽になれる」

 

心をクリーニングする教科書ハート

PDFを無料プレゼントピンク薔薇

こちらから受け取れます。

下矢印下矢印下矢印

 

http://kokoronoiyashi.net/lp/sns/

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉

 

春日井市高森台6丁目

(旧:名古屋市中川区花池町)

 

営業日時

 

土日/10:00〜22:00(最終受付20:00)

 

 ホームページ

 

レイキヒーリング、ハワイアンロミロミマッサージ、インナーチャイルドの癒し、心のトレーニングメニュー他 

 

 

 

 

対面セッションコロナ対策について

ヒーリングサロン桃葉では感染対策を行なっております。

来店時による、検温、手指消毒をさせていただき、マスク着用必須にてお願いしております。

※37.5度以上の場合、ご入室いただけませんので、来店前のご自宅での検温を行なっていただけますようお願いいたします。

お客様ごとに、サロン内、消毒、換気を行なっております。

4月よりティータイム開始いたしました♡

 

 

潜在意識の書き換え

アファメーション45♪

 

ありがとうラブラブ

 
45日毎日唱えてみましょう。