2023年夢を実現するために夢リストを書こう | 心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

宇宙・大地の自然エネルギー・アロマ・鉱物を使用した各種セッション、各種講座を提供しています。
辛い・苦しい毎日、生きづらさからの解放には
心と身体と魂のすべてを同時に癒し、自由で幸せになれる「心と身体と魂のクリアリング講座」

 

 

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きますキラキラ
 
アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子ですピンク薔薇

 

 


今年もあと残り20日となりましたね。


この一年いかがでしたか?


やり残したことはありませんか?





一年を振り返ってみました。

今年は

今年初めから自分でもびっくりの

家を購入することになったり


一年を通して

たくさんの新しい方との出会いがあったりと



充実していて色々な楽しいことがあったことを

あらためて思い返すことができましたニコニコ








 

今日のトピックです。

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

2023年夢を実現するために夢リストを書こう

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

についてお伝えしようと思います。

 




私たちが

考えること思うこと全てが

私たちを作ってます。




『思考は現実化する』

って聞いたことありますか?



私たちの意識は

顕在意識と潜在意識の2つの意識があります。



この2つの意識のうち

潜在意識についてお話しますね。



潜在意識は

私たちの脳の90%以上占めている無意識の領域になります。



この潜在意識の特徴として



●私たち人間でいうところの善悪の判断ができない


●「私」と「他人」を区別できない


●訂正するまで、入った言葉を訂正できない


●時間を認識できない



があります。



そのため、自分が発した言葉だけでなく

耳に入ってきた言葉も、自分の発している言葉としてインプットされていきます。


過去、現在、未来、も関係なく

全て「今」のこととして捉えて判断していきます。



夢を現実化するためには



潜在意識の特徴を知って


発する言葉、思うことなどを

意識していくことで


引き寄せやすくなっていきます。





夢の実現は

意識することからスタートするんです。



そして

夢リスト書いてみることで

実現しやすくなります。



夢リストを書くポイントとしては


・欲しいもの(できる限り詳しく)

・行きたい場所

・体験したいこと(やりたいこと)


小さな夢から大きな夢まで

制限なく思いっきり書いてみることです。



小さな夢でも「叶った」という成功体験が

別の夢の成功につながるので

どんなに小さな夢も書いてみてくださいね。



では

100個書いてみてください。


もし100個出てこなくても

できるだけたくさん書いてみてねウインク




2023年夢をたくさん叶えて

最高に幸せな日々を送っていきましょう音譜






アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子

 


ミッション

「自由で幸せで生きやすくなる」

心身のエネルギー調整をすることでどんな悩みでも問題でも解決できることを広める!をミッションに活動している。

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉では

心のクリアリングヒーラー加藤由紀子による心と身体と魂のクリアリング講座を開講しています。

心身を整え自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

どんな講座なの???

説明会を行なっておりますので

少し気になる、どんなか知りたい、、

と思ったら説明会にご参加してみてくださいね。

         ⬇️

心と身体と魂のクリアリング講座を受講したい方の説明会のお問い合わせも公式LINEから出来ますウインク

公式LINEのトークで「説明会」と送ってくださいね。

         下矢印 

 

  

「心と身体と魂のクリアニング講座」

心身を整え自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

お申し込みはこちらから

 

 

「ヒーラー養成講座」

ヒーリングを学び自身や他者を癒したい。

自由と解放の女神ヒーリングを取得する講座

お申し込みはこちらから

 

 

「アーシェントメモリーメモリーオイルべーシック講座」

メモリーオイルを基礎から学びたい方におすすめ

あなた自身も、周りもhappyになるメモリーオイル『魔法の小瓶』を作れるようになる講座

(株)こねこマジカルアカデミー認定講師 加藤由紀子

 

 

 

アラフォー女性専門

 

「自由で幸せで生きやすくなる」

「ぐっすり眠れて精神的に楽になれる」

 

心をクリーニングする教科書ハート

PDFを無料プレゼントピンク薔薇

こちらから受け取れます。

下矢印下矢印下矢印

 

http://kokoronoiyashi.net/lp/sns/

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉

 

春日井市高森台6丁目

(旧:名古屋市中川区花池町)

 

営業日時

 

土日/10:00〜22:00(最終受付20:00)

 

 ホームページ

 

レイキヒーリング、ハワイアンロミロミマッサージ、インナーチャイルドの癒し、心のトレーニングメニュー他 

 

 

 

 

対面セッションコロナ対策について

ヒーリングサロン桃葉では感染対策を行なっております。

来店時による、検温、手指消毒をさせていただき、マスク着用必須にてお願いしております。

※37.5度以上の場合、ご入室いただけませんので、来店前のご自宅での検温を行なっていただけますようお願いいたします。

お客様ごとに、サロン内、消毒、換気を行なっております。

ティーサービスは当面中止とさせていただきペットボトルの飲料水をサービスさせていただきく形とさせていただきますね♡

 

 

潜在意識の書き換え

アファメーション45♪

 

私は豊かですラブラブ

 
45日毎日唱えてみましょう。