ストレスと豊かさは繋がっている! | 心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

宇宙・大地の自然エネルギー・アロマ・鉱物を使用した各種セッション、各種講座を提供しています。
辛い・苦しい毎日、生きづらさからの解放には
心と身体と魂のすべてを同時に癒し、自由で幸せになれる「心と身体と魂のクリアリング講座」

 

 

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きますキラキラ
 
アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子ですピンク薔薇

 

 

さるぼぼを買いに行きたいと

母親が突然言い出し

お天気も良かったので

一緒にさるぼぼを買いに

ぷらっとドライブに行ってきました〜☀️



さるぼぼを買ってお蕎麦を食べておねがい

たまにはこんな日も良いですねラブラブ








 

今日のトピックです。

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

ストレスと豊かさは繋がっている!

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

についてお伝えしようと思います。

 




私たちが

考えること思うこと全てが

私たちを作ってます。



ストレスと豊かさは繋がっている???

どういうことだと思いますか?



ストレスって

日常の様々なことから

どんどんと蓄積されていきますよね。



最初は、ほんの小さなことで

それほど気にしてなかったことでも

いつの間にか許せないくらい

感情が大きくなってしまったりプンプン


また

はじめから大きなストレスとしてやってくる出来事があったりショボーン




これって



毎日忙しい→時間がない→気持ちに余裕がない



ではないでしょうか?




これを豊かさに置きかえる

毎日忙しくクタクタになるまで働いても



収入は増えない→様々な支払いお金がない→気持ちに余裕がない





逆にしてみると

金銭的な問題から気持ちに余裕がなくなる


気持ちに余裕がなくなるから

小さな事でもイライラしたりして

ストレスが蓄積されてしまう



これって

金銭的な問題が解決すると

心(気持ち)に余裕がでてくるため


小さな事に対してのストレスって出て来なくなるんですよね。


出てきたとしてもすぐに消えていきます。



眠れないくらい

ストレスが溜まってしまう方は



豊かさを感じることをしていくと

眠れない→眠れるようになる


そんな風に変化していきます。



豊かさに意識を向けることをしてみてください。


豊かさに意識を向けるとは

今「ある」ものに意識を向けることです。



例えば、お財布の中を見て

1000円しかなかったとしても


1000円しか無い、、と思うのではなく

1000円もある、、といったように

「ある」に意識を向けるようにするのです。



「ある」に意識を向ける練習をしていくと

今の状況に変化が出てきますおねがい



逆に

「無い」に意識を向けてしまうと

色々なことで「無い」を引き寄せてしまうため

気をつけてくださいねニコニコ



あなたに豊かさが降り注ぎますようにキラキラ





アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子

 

ミッション

「自由で幸せで生きやすくなる」

心身のエネルギー調整をすることでどんな悩みでも問題でも解決できることを広める!をミッションに活動している。

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉では

心のクリアリングヒーラー加藤由紀子による心と身体と魂のクリアリング講座を開講しています。

心身を整え自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

どんな講座なの???

説明会を行なっておりますので

少し気になる、どんなか知りたい、、

と思ったら説明会にご参加してみてくださいね。

         ⬇️

心と身体と魂のクリアリング講座を受講したい方の説明会のお問い合わせも公式LINEから出来ますウインク

公式LINEのトークで「説明会」と送ってくださいね。

         下矢印 

 

  

「心と身体と魂のクリアニング講座」

心身を整え自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

お申し込みはこちらから

 

 

「ヒーラー養成講座」

ヒーリングを学び自身や他者を癒したい。

自由と解放の女神ヒーリングを取得する講座

お申し込みはこちらから

 

 

「アーシェントメモリーメモリーオイルべーシック講座」

メモリーオイルを基礎から学びたい方におすすめ

あなた自身も、周りもhappyになるメモリーオイル『魔法の小瓶』を作れるようになる講座

(株)こねこマジカルアカデミー認定講師 加藤由紀子

 

 

 

アラフォー女性専門

 

「自由で幸せで生きやすくなる」

「ぐっすり眠れて精神的に楽になれる」

 

心をクリーニングする教科書ハート

PDFを無料プレゼントピンク薔薇

こちらから受け取れます。

下矢印下矢印下矢印

 

http://kokoronoiyashi.net/lp/sns/

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉

 

春日井市高森台6丁目

(旧:名古屋市中川区花池町)

 

営業日時

 

土日/10:00〜22:00(最終受付20:00)

 

 ホームページ

 

レイキヒーリング、ハワイアンロミロミマッサージ、インナーチャイルドの癒し、心のトレーニングメニュー他 

 

 

 

 

対面セッションコロナ対策について

ヒーリングサロン桃葉では感染対策を行なっております。

来店時による、検温、手指消毒をさせていただき、マスク着用必須にてお願いしております。

※37.5度以上の場合、ご入室いただけませんので、来店前のご自宅での検温を行なっていただけますようお願いいたします。

お客様ごとに、サロン内、消毒、換気を行なっております。

ティーサービスは当面中止とさせていただきペットボトルの飲料水をサービスさせていただきく形とさせていただきますね♡

 

 

潜在意識の書き換え

アファメーション45♪

 

私は豊かですラブラブ

 
45日毎日唱えてみましょう。