今まではやらなかったことをやってみる! | 心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

宇宙・大地の自然エネルギー・アロマ・鉱物を使用した各種セッション、各種講座を提供しています。
辛い・苦しい毎日、生きづらさからの解放には
心と身体と魂のすべてを同時に癒し、自由で幸せになれる「心と身体と魂のクリアリング講座」

 

 

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きますキラキラ
 
アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子ですピンク薔薇

 

 

ドッグラン

先日はじめて行ってみました〜音譜

なかなか良い感じだったので

また行ってみよーニコニコ







 

 

今日のトピックです。

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

今まではやらなかったことをやってみる!

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

についてお伝えしようと思います。

 


前回もお伝えしましたが

ちょっとした変化を取り入れていくことは

とっても大事になると思うので

今回もお伝えしていきますね。


 

私たちが

考えること思うこと全てが

私たちを作ってます。



嫌なことを考えたり思ったりしたら

嫌なことがおこったり


逆に


楽しいことを考えたり思ったりしたら

楽しいことがやってきたり


します。



これは


私たちの脳は

たとえ現実に起こっていることでないことでも


考えたり思ったりしたことを

引き寄せてしまう特徴があるからなのです。



もしあなたが

今までの自分から抜け出したいと思っているなら


なりたい自分や未来を思い描いてみてください。



辛すぎて苦しすぎて

思い描くことができなければ



いつもなら着ないような服を買って

着てみてくださいラブラブ



いつもラフな感じが好きなら

ちょっとだけカチッとしたもの、、とか


黒系が好きなら

ちょっとだけ明るめの色にしてみる、、とか


無地が好きなら

ちょっとだけ柄のあるもの、、とか



もちろん服でなくても良いですよニコニコ



ネイルをしてみる

髪をアップしてみる

、、ってことなんかも良いです♪



なんでも大丈夫!


このちょっとした変化が

状況を変えるきっかけになってきます。



意識的に普段と何かを変えてみると

それだけで

気持ちに変化が出てきます。


気持ちが変化することは

なんか嬉しい気分であったり

ワクワクであったりと心が軽くなっているはずです。


心が軽くなると自然に

楽しいことを考えたり思ったりしてきます。


そうすると

引き寄せの法則が働き出します。




私は今

今までなら絶対にすることはないと

思っていたことを

今はじめようとしてます。

聞くことすらしなかったことを

聞いてみた、、のがキッカケです。


絶対しないと思ってたことをしてみるのも

「あり」かも、と思ってます。


どんな変化になるかわからないけど


何もしなければ

今と変わらない同じ毎日を

ただ送るだけですものね。




あなたは

一年後どうなっていたいですか?



自由で幸せになりたい!


そう思ったら


「今まではやらなかったことをやってみる」

をしてみてくださいおねがい




 

 

アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子

 

ミッション

「自由で幸せで生きやすくなる」

心身のエネルギー調整をすることでどんな悩みでも問題でも解決できることを広める!をミッションに活動している。

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉では

心のクリアリングヒーラー加藤由紀子による心と身体と魂のクリアリング講座を開講しています。

心身を整え自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

どんな講座なの???

説明会を行なっておりますので

少し気になる、どんなか知りたい、、

と思ったら説明会にご参加してみてくださいね。

         ⬇️

心と身体と魂のクリアリング講座を受講したい方の説明会のお問い合わせも公式LINEから出来ますウインク

公式LINEのトークで「説明会」と送ってくださいね。

         下矢印 

 

  

心と身体と魂のクリアニング講座

心身を整え自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

お申し込みはこちらから

 

 

ヒーラー養成講座

ヒーリングを学び自身や他者を癒したい。

自由と解放の女神ヒーリングを取得する講座

お申し込みはこちらから

 

 

アーシェントメモリー

メモリーオイルべーシック講座

メモリーオイルを基礎から学びたい方におすすめ

あなた自身も、周りもhappyになるメモリーオイル『魔法の小瓶』を作れるようになる講座

(株)こねこマジカルアカデミー認定講師 加藤由紀子

 

 

 

アラフォー女性専門

 

「自由で幸せで生きやすくなる」

「ぐっすり眠れて精神的に楽になれる」

 

心をクリーニングする教科書ハート

PDFを無料プレゼントピンク薔薇

こちらから受け取れます。

下矢印下矢印下矢印

 

http://kokoronoiyashi.net/lp/sns/

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉

 

春日井市高森台6丁目

(旧:名古屋市中川区花池町)

 

営業日時

 

土日/10:00〜22:00(最終受付20:00)

 

 ホームページ

 

レイキヒーリング、ハワイアンロミロミマッサージ、インナーチャイルドの癒し、心のトレーニングメニュー他 

 

 

 

 

対面セッションコロナ対策について

ヒーリングサロン桃葉では感染対策を行なっております。

来店時による、検温、手指消毒をさせていただき、マスク着用必須にてお願いしております。

※37.5度以上の場合、ご入室いただけませんので、来店前のご自宅での検温を行なっていただけますようお願いいたします。

お客様ごとに、サロン内、消毒、換気を行なっております。

ティーサービスは当面中止とさせていただきペットボトルの飲料水をサービスさせていただきく形とさせていただきますね♡

 

 

潜在意識の書き換え

アファメーション45♪

 

なんとかなるラブラブ

 
45日毎日唱えてみましょう。