とっても簡単♡これだけで流れが変わる! | 心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

宇宙・大地の自然エネルギー・アロマ・鉱物を使用した各種セッション、各種講座を提供しています。
辛い・苦しい毎日、生きづらさからの解放には
心と身体と魂のすべてを同時に癒し、自由で幸せになれる「心と身体と魂のクリアリング講座」

 

 

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きますキラキラ
 
アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子ですピンク薔薇

 

 

家の近くの植物園

今日初めて中に入りましたニコニコ

 

時間がなかったのでほんの少しの間でしたが

癒されまくりでした〜ラブ

 

 

 

 

今日のトピックです。

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

とっても簡単♡これだけで流れが変わる!方法

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

についてお伝えしようと思います。

 

 

毎日

 

やってられない

 

つまらない

 

全然いいことがない

 

・・・そんな毎日を送ってませんか?

 

そんな日々から変化していくには

前回もお伝えしましたが

アファメーションはとってもおすすめです。

 

 

アファメーションとは

 

 

ポジティブな言葉で

自分自身を幸せへと導く方法音譜

 

 

ポジティブな言葉を

潜在意識に働きかけることで

人生を自分の望む方向へ変えていくことができます。

 

→潜在意識とは

 

 

 

アファメーションを言うことにより

潜在意識に自分はそうである。

と認識させることがとっても重要ですね。

 

 

 

アファメーションは毎日続けると

 

 

「夢が叶う」

 

「困難を幸せに変えることが出来る」 

 

「心が豊かになる」

 

「不安がなくなって安心感を得る」

 

・・・などなど

だんだんと良き方向に向かっていきます。

 

 

 

下記は簡単シンプルな言霊アファメーションです。

(前回はこの中の「ツイてる・嬉しい・楽しい」の3つをお伝えしましたね)

 

 

◆愛してます 

◆ツイてる 

◆嬉しい 

◆楽しい 

◆感謝してます 

◆幸せ 

◆ありがとう 

◆許します

 

 

この言霊アファメーションは

一言の言葉なので

アファメーションしやすいと思いますので

是非ぜひやってみてくださいねキラキラ

 

おすすめは

一日1000回を最低でも45日

もし出来そうなら100日続けるとよいですおねがい

 

1000回連続して唱えても10~15分くらいで終わりますよ。

 

 

 

アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子

 

ミッション

「自由で幸せで生きやすくなる」

心身のエネルギー調整をすることでどんな悩みでも問題でも解決できることを広める!をミッションに活動している。

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉では

心のクリアリングヒーラー加藤由紀子による心と身体と魂のクリアリング講座を開講しています。

心身を整え自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

どんな講座なの???

説明会を行なっておりますので

少し気になる、どんなか知りたい、、

と思ったら説明会にご参加してみてくださいね。

         ⬇️

心と身体と魂のクリアリング講座を受講したい方の説明会のお問い合わせも公式LINEから出来ますウインク

公式LINEのトークで「説明会」と送ってくださいね。

         下矢印 

 

  

心と身体と魂のクリアニング講座

心身を整え自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

お申し込みはこちらから

 

 

ヒーラー養成講座

ヒーリングを学び自身や他者を癒したい。

自由と解放の女神ヒーリングを取得する講座

お申し込みはこちらから

 

 

アーシェントメモリー

メモリーオイルべーシック講座

メモリーオイルを基礎から学びたい方におすすめ

あなた自身も、周りもhappyになるメモリーオイル『魔法の小瓶』を作れるようになる講座

(株)こねこマジカルアカデミー認定講師 加藤由紀子

 

 

 

アラフォー女性専門

 

「自由で幸せで生きやすくなる」

「ぐっすり眠れて精神的に楽になれる」

 

心をクリーニングする教科書ハート

PDFを無料プレゼントピンク薔薇

こちらから受け取れます。

下矢印下矢印下矢印

 

http://kokoronoiyashi.net/lp/sns/

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉

 

春日井市高森台6丁目

(旧:名古屋市中川区花池町)

 

営業日時

 

土日/10:00〜22:00(最終受付20:00)

 

 ホームページ

 

レイキヒーリング、ハワイアンロミロミマッサージ、インナーチャイルドの癒し、心のトレーニングメニュー他 

 

 

 

 

対面セッションコロナ対策について

ヒーリングサロン桃葉では感染対策を行なっております。

来店時による、検温、手指消毒をさせていただき、マスク着用必須にてお願いしております。

※37.5度以上の場合、ご入室いただけませんので、来店前のご自宅での検温を行なっていただけますようお願いいたします。

お客様ごとに、サロン内、消毒、換気を行なっております。

ティーサービスは当面中止とさせていただきペットボトルの飲料水をサービスさせていただきく形とさせていただきますね♡

 

 

潜在意識の書き換え

アファメーション45♪

 

なんとかなるラブラブ

 
45日毎日唱えてみましょう。