現実化を引き寄せる方法! | 心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

宇宙・大地の自然エネルギー・アロマ・鉱物を使用した各種セッション、各種講座を提供しています。
辛い・苦しい毎日、生きづらさからの解放には
心と身体と魂のすべてを同時に癒し、自由で幸せになれる「心と身体と魂のクリアリング講座」

こんにちは。

 

アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子ですピンク薔薇


 

夜、携帯の警報?が鳴りビックリしました!


皆さんの地域は大丈夫でしたか?


私の住んでいるところは海抜が低いため

津波がきたら大変です。

隣りのマンションが避難場所なので

本当に津波がきたらお隣さんに行きたいと思います。


ただ、うちにはワンちゃんが2匹いるので

ワンちゃんたちも守ってあげなくてはですピンクハート



今日は避難グッズを買いに行こうと思います。





 

それでは

今日の話題に入っていきますね!

 

============

現実化を引き寄せる方法

============

 

についてお伝えしようと思います。



私の住んでいる地域は海抜が低いです。

エネルギーの先生からは

引越しをした方が良いとずっと言われていました。


しかし家を引っ越すってなかなか難しいと思ってしまいますよね!



私は一人なら引っ越しをするのは全然良いのですが

母親と暮らしていて、一人残して

自分だけ引越しするのも

母親の年齢を考えると、、ね


引越しは出来ないだろうなって思ってました。



今までに

夢を叶えるコラージュや、その他にも願いを叶えることなどで


『私は安全な場所へ引っ越ししました。』って何度か願いを書いていたことがあり



まさかの


今回のことで


今朝

「ここは海抜が低いから引越しした方がいいと思うから引っ越ししよー」と言ったら


母親から

「お母さん、ここに未練はないから

引っ越すなら、〇〇あたりが良い」と


意外な返事がびっくり


びっくりしました!!


私の願いが叶いそうですラブラブラブ



これから、それをもっと

具現化するように

願いを放っていきたいと思います星



私のやっている方法は


手帳に制限なく、思い立ったときに

自分の願いを書き出す


コラージュを作る


です。



こちらは、コロナ禍になる前に

サロンで開催した

『夢を叶えるコラージュを作ろう』会の時の写真です。

好きなノートなどに、雑誌などを切り抜いて貼り付け、文字を書いたりして

自分たちの夢を描きました。




コラージュは皆んなでワイワイやるのも良いですが

一人でも十分に楽しんでできますよクローバー


みんなでやる時でも蟹を食べるときみたいに

めちゃ黙々となるのが

あとでとっても笑えます爆笑

 


雑誌を切り抜いたりして貼るのは

こんな風になっている、というのを

目からも潜在意識に記憶させていくので

かなりのおすすめですウインク



今日からは、間取りなんかも切り抜きしたり書いたりして、潜在意識にインプットしていきたいと思います〜。



皆さんも是非ぜひやってみてくださいねスター





============

 

現在、募集中の

個別体験セッション

ですが間もなく早割期間が終了します。

 

ご興味がある場合は

早めにお申し込み下さいね!

 

特別キャンペーン

限定5名様 特別価格3000円!

 

★★★★★★★★★★★

 ぐっすり眠れて

精神的に楽に生きやすくなり

自由で幸せになる

『心と身体と魂のクリアリング

zoom個別体験セッション』

★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

【開催日時】

122日(土)1500~、1700~、1900~、2100

123日(日)900~、1100~、1900〜、2100

129日(土)900~、1100~、1900〜、2100

130日(日)900~、1100~、1900〜、2100

 

を予定しております。

 

 

所要時間:90分〜120分ほど

 

上記日程以外を希望の場合は

別途調整可です。

 

 

【募集人数】

限定5名様まで

 

【参加方法】

無料アプリZoomを使います。

ご自宅にいながら

オンラインで参加可能です。

 


【参加費】

通常価格 10,000円のところ

1月19日(水)23:59までに

お申込みの方限定で!

  

早割価格【3000円】

ご参加いただけます!


 

お申し込みは

公式ラインへ『体験会』と

メッセージを送って下さい。

   

https://lin.ee/C9TID6h

 

メッセージを頂いた後に

折返し日程のご案内を

させていただきます。

 

それではお申し込み

お待ちしておりますね! 

 

アラフォー専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子




ミッション

「自由で幸せで生きやすくなる」

心身のエネルギー調整をすることで

どんな悩みでも問題でも解決できることを広める!をミッションに活動している。

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー女性専門

 

「自由で幸せで生きやすくなる」

「ぐっすり眠れて精神的に楽になれる」

 

心をクリーニングする教科書ハート

PDFを無料プレゼントピンク薔薇

こちらから受け取れます。

下矢印下矢印下矢印

 

http://kokoronoiyashi.net/lp/sns/

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉

 

名古屋市中川区花池町1-8

 

営業日時

 

不定休/10:00〜22:00(最終受付20:00)

 

 ホームページ

 

心のトレーニングメニュー他 ホームページ

 

 

 

 

対面セッションコロナ対策について

ヒーリングサロン桃葉では感染対策を行なっております。

来店時による、検温、手指消毒をさせていただき、マスク着用必須にてお願いしております。

※37.5度以上の場合、ご入室いただけませんので、来店前のご自宅での検温を行なっていただけますようお願いいたします。

お客様ごとに、サロン内、消毒、換気を行なっております。

ティーサービスは当面中止とさせていただきペットボトルの飲料水をサービスさせていただきく形とさせていただきますね♡

 

 

潜在意識の書き換え

アファメーション45♪

 

私はどんどん豊かになっているラブラブ

 
45日毎日唱えてみましょう。