テスト返し 期末のテスト返しあった まぁ言葉で表すなら 国語=死にかけ 数学=好きな方 社会=大丈夫な方 理科=行けたと思ったのに 英語=(死)(最悪)(最高のバカ) 質問 国語の勉強のやりかた教えて下さい