resapyonのブログ -5ページ目

resapyonのブログ

ブログの説明を入力します。

ぽかーん
resapyonのブログ 期末のテスト返しあった


























まぁ言葉で表すなら(´∀`o)












国語=死にかけ・・・。













数学=好きな方キャー











社会=大丈夫な方ぽかーん










理科=行けたと思ったのにsao☆












英語=(死)(最悪)(最高のバカ)顔文字












?質問ハート




国語の勉強のやりかた教えて下さいううっ・・・汗