三時間授業 今日の部活は半端ない・・・ ・外周(5.5キロ ・坂ダッシュ(20本 筋トレ・・・ あ、足がww 先生が成績をつける期間なんで 授業は三時間でおわり 帰宅部は嬉しいけど 運動部は・・・ おやすみww zzZ