resapyonのブログ -3ページ目

resapyonのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の部活は半端ない・・・サー・・・・ッ




















・外周(5.5キロ







・坂ダッシュ(20本






筋トレ・・・










あ、足がwwうわぁ~ん



















先生が成績をつける期間なんでドキッ!!!
















授業は三時間でおハートハート















帰宅部は嬉しいけど♥ドナルド(前)♥ドナルド(中)













運動部は・・・顔文字バスケットボール












おやすみww zzZ