細美さん新バンド始動 | はりねずみのジレンマ

はりねずみのジレンマ

アロマと音楽とレッサーパンダなど

活動休止中のEllegardenの細美武士さんの新バンドがついに活動開始しましたおんぷ
バンド名は「the HIATUS」ですき間、割れ目といった意味だそう。
エルレの時の音楽とはまた違った壮大な曲やロックな曲もあってと、先日のパンクフェスでの評価も高かったようですあひるきっとファンを驚かせるようなかっこいい音楽を聴かせてくれるんだろうなあと期待で胸がふくらみます。。ニコ

細美さんはとても繊細で不器用なくらい真っ直に音楽と向き合っている姿に心打たれます。涙
ロッキン・オン4月号のインタビューを読むと、楽な道を選ばずに苦悩しながらも少しづつ変化していってる細美さんを心から応援したくなります。
わたしもそんな風に悩みながら、でも自分の大切にしてる夢や思いはあきらめずに、逆風でも胸はって進んでいけるかっこいい生き方したいなあって思います(`・ω・´)
ニューアルバムは5月27日、ツアーは6月1日千葉を皮切りにスタートします。

これからの細美さんの活動にしばらく目が離せませんきらきらライブ行きたいなぁ!!