内容がないよう | 物価高騰でカツカツ。節約と人付き合いに疲れる主婦ブログ

物価高騰でカツカツ。節約と人付き合いに疲れる主婦ブログ

主婦力低めのアラサー女。知人に言えないモヤモヤ更新多めです。


久しぶりの投稿になります爆笑



漫画読みふけってました。
読書の秋ですね〜








「凪のお暇」読んだことありますか?



生きづらい世の中で奮闘する主人公に共感の嵐泣くうさぎ泣くうさぎ

作者さんの言葉のチョイスが好きすぎて、暇を見つけては読んでいました飛び出すハート


まだ完結してないのかな?
続きが気になる〜



ということで、スマホ=漫画
になっててブログ更新を滞っておりましたオエー


いや...つまらない人生を送ってるから特にブログ書く出来事もないのが本当の理由です真顔真顔




ネタもないから、次は車ぶつけた時のことでも書きましょうかね。いや持ってる

安心してください。自爆ですよ。昇天