1歳10ヶ月 | time waits for no one

time waits for no one

Time waits for no one.

・私の肩をもみもみマッサージしてくれる

・イヤイヤって首を激しく嫌がって泣き叫ぶ

・性格がだんだんゆめに似てきている。。(凶暴、暴力、叫ぶ)

・クレヨンしんちゃん好き(朝起きてすぐ「てぃんたん!(しんちゃんつけて📺)」ってリモコン持ってくる)ら 

・甘いもの好き

・自分でご飯きれいに食べられる。食べ終わると「食びたっ!」って言うのが可愛い。

・兄姉にちょっかいを出してわざと怒らせて楽しむ

・お片付けを積極的にしてくれる、絵本読み終わったら片付けたり、食器を片付けたり。

・ねんね、はい、うん、えーっ😅ガーンって言う

・喉をぐるぐる鳴らして猫みたい

・笑顔が可愛すぎ、舌出して笑うのも最高

・ひょうきんな表情をたくさんする

・寝起き悪いことがほとんど。

・兄弟の中で1番好き嫌い激しい、ご飯で遊ぶ

・いまだにママがいないと泣く