LINK | memo-memo ~カニンヘンダックス~

LINK

6月8日
Linkが逝ってしまったと実家から連絡がきました。

LinkはRESとTIFFの次女。
つまりANKの妹。
兄の愛犬としてずっと実家でかわいがられていました。

まだ6歳9ヶ月。

まさか、、、といった感じです。

4月に入ってストレスからご飯が食べれなくなっていました。
とにかくよく食べるコだったのでマズルを近づけてもプイッとする様子は
食べたい気持ちはあるけど食べれない・・・そんな感じ。
毎日の通院の負担を考え、入院をさせていたのですがGWに退院して
実家に戻ってきたというのでANKとBIZを連れてお見舞いにも行きました。
久々に顔を合わせてもっと遊びたいと思ったのかその後ボーロやフードを
食べてくれてこのまま元気になってくれる!そう思っていたのですが
再度入院して1ヶ月、、、
母が獣医さんに明日お迎えに行くという話を電話でした後、
獣医さんがその報告をしにLINKのところにいった時には
体を横にしてしまっていたそうです。。。

兄が本当に大好きで兄の布団によくもぐりこんでしょっちゅう
母に二人そろって怒られていました。

何十年も待たせてしまうかもしれないけど
虹の橋のたもとでニコと一緒にしばらく大好きな兄を待っていてね。



$memo-memo ~カニンヘンダックス~-LINK



おつかれさまでした。