お散歩嫌い? | memo-memo ~カニンヘンダックス~

お散歩嫌い?



ご飯話題から今後はお散歩話題わんわん

お散歩では実はRESが困ったチャンむっ

まず道路に出て歩き出そうとすると





memo-memo ~カニンヘンダックス~-090804R


フセして頑張ってしまっているのが
わかります?

いつも散歩始めはこんな感じ。ガーン

家から出てすぐの歩道はスゴく狭いので
ここで嫌がられてしまうと
結構ツライ。

なんてたって他の子は散歩に
行きたい状態なので大騒ぎ。わんわん

そうこうしているうちに
なぜかいっつもこの家から出て数十歩のところで
しっかり大小を済ませてくれるRES。(^▽^;)

で、、、

最近は一度家に戻り“大”を置いて
再度出発する始末。あせる

そして再び歩き出してくるれのを
待ちつつ、だましだまし狭い歩道から
人も車通りも少ない路地にはいり





ダッコ。ガーン

これって私の方が散歩されてる!?


でもダッコして少し歩いてから
降ろすと歩き出すんですよねぇ。シラー

ま、たまにこのダッコと降ろす行程を
何度も繰り返す事もありますケド。(;^_^A アセアセ・・・


歩き出してしまえばちゃんと
TIFFと並んで歩いてはくれるんだけどねぇ。足あと



memo-memo ~カニンヘンダックス~-090804R1

昔はとってもお散歩好きだったRES

散歩始めのちょっとの距離だけなんだけど
なんかあるのはてなマーク

こんなRESに応援ポチを
お願いします。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ