となりのご飯 | memo-memo ~カニンヘンダックス~

となりのご飯



あまりにも食に対する欲の薄いBIZの為に
他の子と並べてご飯を摂る事で
執着・競争心を煽ろうと・・・

んが・・・



※左からTIFF、BIZ、ANK、RES

フライングするRESと目の前の器ではなく
となりの器から食べようとするANKはさておき、

始終となりのご飯(様子?!)が
気になって仕方がないBIZ。むっ

一度、左のTIFFばぁちゃんの器にマズルを突っ込み、
TIFFにあしらわれるものの結局少し
盗み食いしてしまう始末。ショック!

ご飯に興味があるのはいいんだけど
TIFFのご飯はシニア用ですよぉ。ガーン


でもいつもは数粒だけ残して
器から離れてしまうのにこの時は
しっかり完食。チョキ

要した時間は5分と他のwan(30秒前後)と
比べたらかかり過ぎのような・・・目



ま、個体差って事で。w

こんなカニンヘンファミリーの為に
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 左矢印ポチっとお願いします。わんわん