冬の恒例?! | memo-memo ~カニンヘンダックス~

冬の恒例?!


うちのwanたちはみんなストーブが好き。

BIZもCOCOAも初めて見るストーブに驚く事もなく
いつも温風の吹き出す前でしっかり陣取っております。w

ゲージにもペットヒーターがあるんだけどなぁ。(¬_¬)ジトー


memo-memo ~カニンヘンダックス~-b091230B&C



しかし2頭だけの時はいいけど
全員ゲージから出てくると

・・・


ストーブ前はwanだらけ。目
ま、例年の事と言えばそれまでだが
5頭で陣取られると温風が遮断されまくるんだよねぇ。ガーン

私もよくストーブの前に行くので
wan'sとの陣取り合戦が例年よりヒートアップしそうだw


本日、年の瀬定番の「第九」を
聞きに行っちゃいました_(^^;)ゞイヤー

いやぁ、凄い迫力で。
睡魔と戦い頑張って聞いたカイがありました。にひひ

クラッシックもコンサート
たまにはいいもんですヨ。(^^)v