こんにちは、muraです。

 
 
初めてズーラシアに行ってきました!
 
家族みんな初ズーラシア!!
 
 
 
娘はゾウさんに興味津々。
しばらく見てました。
 
 
 
マレーバク。
 
ペンギン
チンパンジー
娘はガラス越しのチンパンジーにびっくりして号泣してました。
 
オカピ
キリン
 
時間帯のせいなのか、暑いからなのか、寝てる動物が多く、表に出ていなくて見れなかった動物もいました。
残念。
 
今回ははや足で回ったり、飛ばしたところもあるので、またいつか行きたいと思います。
 
そのころにはまた娘の興味も変わっていると思いますし。
(最後のほうは娘は寝ていて、楽しんでいたのは夫でした)
 
でも、ひさびさの動物園は楽しかったです!!
 
 
ゾウmuraコアラ