こんにちは、muraです。

 

 

先日のお休みでビューティーワールドジャパンが行われている東京ビックサイトに行ってきました。

 

 

 

これは、エステ・ヘア・ネイル・マツエクなどいろんなメーカーさんが出店していて

実際に触ってみたり、お話しを聞けたり

デモンストレーションなどをみたりできるイベントです!

 

 

一度にたくさんの商材を見て触ったりすることなんてなかなかできないので

ワクワクでした。

 

有名人が来たりもしてるみたいです。

残念ながら、私の行った日は来てなかったようです。

 

 

久しぶりの東京ビッグサイト

 

安室ちゃんのライブが最後だったと思います。笑

 

 

 

今回のメインはマツエクの商材。

 

マツエクもメーカーによって特徴があります。

自分が今使っているものとどう違うのか比べてみたり、

他にいいものがないか探してみたり

使ってみたいものがないかなー?と探してみたり

 

人がたくさんいて

とても見るのが大変でしたが

いい収穫ができました!!

 

毎年やってるので、

ぜひ来年も行きたいと思います!!

 

 

目mura目