こんにちは!yutaです!

 

 

 

 

先日fujiさん、atsuさん,aiさんからオススメされた映画「ボヘミアンラプソディー」を今更ながら見てまいりました!

 

 

 

伝説のバンド、クイーンの物語です!

 

 

 

正直、クイーンについてはあまり知らなくて、本当におもしろいかちょっとだけ不安でしたが、ラスト20分は涙とまらなかったです 笑

 

 

まさかここまで感動させられるとは、、、、

 

 

さすがresのオススメ、、、おそるべしです!!

 

 

 

 

初めての一人映画でしたが、思っていたより緊張もせず、むしろ没頭して観ることが出来ました

 

 

 

 

ゲストの方も、一人で映画館行ったことない方はぜひ!!

 

 

 

あと、映画のオススメがあれば教えていただきたいです!