atsuです

 

 

皆様、短い秋を楽しんでいますか?

 

秋晴れの日は本当に最高

「あ~きもちいい~」と思わず言ってしまいます。

 

 

なので、休みの日はひたすら公園

子供が嫌がっても公園です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き赤レンガ

暑くもなく寒くもなく、そりゃもう最高です

 

 

 

ウチの場合は車で、

マリーン&ウォークかワールドポーターズに停めちゃいます

 

平日だと最大料金が900円~1000円なんです

なので朝から夕方までのんびりできるし、

 

ワーポでお昼食べたり、

スーパーで食料品など買って帰れば

もっと安くなります。

 

 

家族みんなで公共交通機関を使うと

軽く1000円かかったりすると思うので、

穴場な駐車場です

 

 

横浜駅周辺とかも、

けっこう詳しい自信があるのでなんでも聞いて下さい。

 

あ、今回も駐車場の話をしてしまった。

 

 

 

 

 

 

こちら蒔田公園

広いし、大きなアスレチックもあります

 

近くにオリジン弁当あるので、

公園でピクニックします

 

 

小さい子から学生からご年配の方まで

たくさんの人が訪れる公園

 

そこで人間観察するのが楽しくて仕方ないな~

 

 

 

皆様も、良い秋をお過ごしください!

 

 

 

 

atsu