祝日2010/4/9(fri)祝日





ついに…!!



『hair design res』NEWOPENしましたクラッカー





いままで応援してくださったみなさまに本当に感謝いたします。


自分ひとりではここまでこれなかったので言葉にはあらわしきれません。


本当に本当に…



どうもありがとうございました!!





実は今日…




営業中に…





何度か泣きそうになりました…(笑)爆弾








はてなマーク



なんでかってはてなマーク



いやね…








resの仲間たちが本当に楽しそうにサロンワークをしてる姿が…





「あぁ…これなんだよなぁ…オレがやりたかったのは…みんなが楽しそうにサロンワークしてくれてよかった…」








…って思ったら…なんだか…ね…ぶーぶー





でも、本当によかった合格





明日は泣かないようにしなきゃ(笑)



fujiでしたパー