皆様、初めまして!!!





いゃ、
初めてじゃない人がほとんどだと思いますがパー





フジさんに、
ご紹介頂きました。


resのエースこと石原篤です!!



フジさんとは以前勤めていたサロン美容院で一緒にコンビを組んでサロンワークをしていました。



なので、
フジさんのお客様はほとんど認知しております。

フジさんのお客様LOVEハート





フジさんのサロンワークの価値観は僕の理想とするものに限りなく近くて、とても共感を持っています。





そんなフジさんと今まで以上にお客様にとって何かプラスとなるサロンワークを実現させたいと思ってresのオープニングに参加させて頂きました。







もう少し。

やっとあと少しでresがオープンします。

打ち合わせを重ねに重ねて出来上がったイメージが実際に形になるってスゴイ事。







恩返しも含めまして、

resを、

フジさんを、

僕がバッチリ支えて行きたいと思っています。







んー

恐らく逆に支えられちゃうと思いますが...笑





僕がまずresに出来る事ってなんだろうって考えました....


それは、


resを良い意味でガムシャラに引っ掻き回す事だと思いましたパー


がんばるぞー




早く皆様にお会いできる日が本当に楽しみです!!!





今日はこの辺で、


Bye-Bye、
エースでした♪