ついにいいいいいいっ、生主になったああああ!!





やったじぇええええ!w(b^-゜)








でもまだステミキないんだよな~・・・。








早く買わないと・・・ちゃんとした放送できねーじゃんwwwヽ(;´Д`)ノ









でも今週お小遣いの日やから ステミキ買って来るっ!!!








てかアマゾンで買うし!!













んじゃ、今日はネタないから これまでー!!!










んじゃ おしまい♪ ちゃんちゃん♪ see you(*´∇`*)ノ







今日親と一緒に買い物いってきたあああああ!!








服と靴下買ってきたああああ!!










marinaのgdgd日記-靴下







3足で1050円やで!? 安くね!?w







ちょー得したよおおおお!!w








服は2着買ってきた~♪









冬物がまだ買ってなかったから暖かそうな服買ってきたb










それでね~







昨日から編んでたものが編めた!!








marinaのgdgd日記-マフラー







ちょっと失敗したところあるけど・・・^^;











てか これ小さい子のポンチョみたいなのになったから











ボタン付けてポンチョにするwww








それでね





今日父親の誕生日やったから







marinaのgdgd日記-靴下Ⅱ




 微妙に写り悪いけど・・・^^;






ドット柄の靴下買ってきたww





今日靴下めっちゃ買ったんやけどww







結構恥ずかしかったwwwww










まぁ 今日も忙しい1日でしたああああʅ(´◔౪◔)ʃ







んじゃ おしまい チャンチャン♪






Good Bye ←あってるかな・・・?w (*´∇`*)ノ



あぃ みなさん お疲れさんですぅううううう!!







只今、お菓子食ってますwww







100均で買ってきたお菓子なんやけど・・・








うん。







結構・・・・















不味いw














じゃじゃーーーーーーーーんっ♪






marinaのgdgd日記-ピザチップス コーンマヨネーズ味








これ、絶対不味いっしょwwww








1枚でダウンしたwww











あとねー・・・











じゃじゃああああああああああああああああああああああん!!














marinaのgdgd日記-マッカローニ トマトクリーム味







これびみょー・・・www






このお菓子100均でよかったww










いやー 新発売って書いてあったからつい買っちゃったー♪的な?w











今日晩飯いらねーわwwwww









んじゃ おしまい♪






チャンチャン!!!!!! See You(*´∇`*)ノ