わたしが買った時はクーポン使って
1000円で買えました✨

セルフでやるの初めてだから
上手くできるといいな〜♡



⑥西京焼き



夕飯ラクしたい時用に←いつもだけど🤣



⑦フェイスマスク

限定の金木犀にした〜🥰

金木犀の香り大好きで
結構買っちゃうんだけど、
この前もハンドクリームか何か塗ってたら
娘から
👧『チンモクセイの香りだ〜🩷』
って言われて←



えっ?!笑 
って聞き返したら

👧『だからチンモクセイだよ〜😆』
ってwww



完全に間違えて覚えてるし、
それはちょっと…😇


外で言ったら恥ずかしいから🫣
訂正したけど、もう言ってるかもね←





テストで【アメダス】を【アメデス】
って書いてるし、、、😇

ちなみに2回目のテストでは
【アメジス】になってたしね😇😇
覚える気あるんか?←




ぽち報告から娘の勘違い話になってしまった😂


では☺︎