今日は美容院行ってきました✂︎

夏休み中で行けなくて、やっと🙌



👵登場してごめんね

分かりにくいけど、レイヤー入れてもらって
カラーはモカベージュにしました💇‍♀️





色々見てたら
急に欲しくなったノースのキャップ🧢



クリーム色のコーデュロイに

モカのロゴが好みで🤦‍♀️💕





後ろもかわいい🥺💕


ファンデとか付いて汚しちゃうかなぁ。。

かわいいよぉ♡♡





秋っぽスニーカーも欲しくて
NIKEのこれ秋っぽいし厚底でいいな😆🍂
⇧こっちも好み♡

配色がたまらん🤤


どこかのタイミングで諸々買います🙋‍♀️






今日GUも行ってきた!!

このカーデが通勤用に良さそうかなって
試着したかったんだけど、
Sサイズしか無かった😭

試着出来ないけど、
オンラインで買おうかな🎵



シルバーがいいな♡





店内ウロウロしてたら
気になったのがベロアパンツ👖


初見はブラックだったんだけど、
試着したらグレーが好きかも🩶





合わせやすいのはブラックかな🤔🖤

セトアにするならグレーがかわいいと思う🩶



ベロアなんて

わたしには着こなすの難しいかな😇


でもね、やわらかくて着心地いいし
最悪部屋着行きでもいいかなって気もする←






シャイニーナロースカートもかわいかったのに
わたし着たら美川憲一感凄くて🥴
つい、顔真似しちゃうよね←






なんでだろう😅😂

でも欲しいです←






これ⇧

娘にどうかなって見たかったのに

行った店舗はキッズの取り扱い無かった魂が抜ける





では☺︎