ヒィィー
今日もあっちかったーーー🔥🔥


しかもまたゲリラ豪雨みたいなのあって
仕事でとある場所にいたら
強風で電車ストップ🫷

そのせいで会議遅刻しましたよん😇





目の前の空は晴れているのに



左向いたら曇り出していきなりザーザー




本当変な天気というか気候だよねー


これから毎年こんな感じなんだろうか・・・







我が家も夏休み弁当始まってます🌻


基本的に息子の塾弁しか作らないんだけど、

今日はわたしが出勤だから娘の分も🍱🍱




もう一週間スーパー行ってなくて

冷蔵庫にあったものでなんとか😅






料理苦手な事は子供達も知ってるから

こんなのでも文句言いません🤗

言わせません←



手の込んだのは無し、

冷食頼りまくりがれれ弁のモットー😇


でも焼肉が美味しかったらしくてよかった♡



去年、娘が学童で

親友ちゃんとお弁当のおかずが

いつも一緒なのー♡

と喜んでいたけど、

それはお互いに冷食使いまくりだからだよ😂





お弁当冷ますのに下に冷却プレート敷いてます



うちが使ってるのはコレ↑



肉魚の解凍はもちろん

麦茶作って冷ましたり、

カレーとかありとあらゆる物冷やしてます🤭


1枚あると色々使えて便利だよ🎵





   




この前またGUで自分服買ったー♡




安さのあまりに

ブラック、オリーブ2色買っちゃった✌︎✌︎





どっちもゆかちんちゃんも持ってるよね?😂





STYLEHINTのこのコーデが好みでね🤭💓

真似したよひらめき





本当はこっちのワンピ合わせてるんだけど、

行った店舗にはサイズが無くて

試着できなくて💦


それに高かったから

値下げされたジャンパードレスにしたんだけど

今見たらこっちも値下がりしてる!!👀




どれも秋まで使えそう♡

というか今着たら暑いかな…🫠





明日は塾弁なしの日で嬉しすぎるー😆



土日も関係なくて、

ずっと弁当生活で早起きしてたから

明日は8時半まで寝てやる💪


それでもテレワだから間に合う🤪

本当テレワ生活って始めると

楽すぎてやめられないよだれ



今日は兄妹一緒に寝るとかで

わたしはおひとり様♡


ゆっくり寝れそう😌


頑張って起きてサッカー見るのもいいな!



では☺︎