昨日もバチェロレッテ見ながら
寝落ちしちゃって😪 
どんだけwww

高確率で眠気に襲われる
今回のバチェロレッテ3でしたー

寝付き悪い方とか見てみては?
すぐ寝られるよ←



さてさてさてさて〜〜〜

バチェロレッテ3も見終わったので
今回もわたしの思った事を
つらつら綴ります📝


ネタバレあるし、
まだ見てない方は見てから語りあいましょ💕
毒吐きまくってるので
そういうの見たくないよって方は
ご退出お願いします🙌



   








結果は・・・うん。
予想通りだったわ。
アフタートークの内容含めてね。。


うどんとヘリの時点でもうね…😇
差が酷すぎて←
笑いそうになったわw





と、その前に。。。

あきさんのお母様に会った時の事から📝


お母様、、、
めちゃくちゃ学校の先生っぽいわ😂
(昭和の)

こういう先生いたいた〜!ってなりましたw


金八先生の教頭思い出したし🤣




知ってる??笑
若者は知らんか😇




バチェロレッテには
育ちの良さや品性を持っていてほしいと
わたしは思っていて、←偉そうにw
普通には出会えない、落とせない女だからこそ
男達がバチバチ燃えるし、頑張るんだよ🔥
それが見たいの!

だけど、あきさんには
失礼ながら感じられなくて。。。
わたしなんかが偉そうに申し訳ないのですが



お母様紹介の時に思ったのが1・2みたいに
生粋のお嬢様育ちではないのかな?って🤔

だから自宅訪問無かったんじゃない?って


今回予算削ってるって聞いたけど、
それなら男性陣の家族を
バリに招待するかな??

普通のご家庭のお嬢さんだから、
自宅紹介無しにて
家族をバリに〜となったんじゃない?🤔

勝手な予想ですけどねw




で、育ちの良さや品性を
感じられなかったところは
度々あったんだけど←
最後で言えば、うどん食べてるところ!

食べ方も姿勢もちょっと酷くない😇
くっしーの方がちゃんとしてたけどねw



北森さんの牛串も食べ方嫌だったな・・・



最後までわたしはあきさんが
受け入れられなかったかな🫤💦
喋り方もちょっと苦手デス、、、



ま、でも坂口さん選ぶんだろうな〜
そしてすぐ別れるんだろうな〜
と思ってましたw


最後に💋←しないとか今まで無くない?
もうこの時点で、ねぇ、、、



坂口さんも最後まで
特にいいイメージは無いから
割愛するけども←

なんか最後はロッチのコカドさんにしか
見えなくなってきて🤣
コカドさん好きだけどね🫰

アフタートークでは
舘さま風ヘアスタイルだったしね。笑

自前ヘアだと前髪ぱっか〜んなのかな?
服装も微妙だし、
やっぱりバチェラー3のしんやさんと重なるw
あの人もかなり微妙だったよね🤣
今は幸せそうだけど




あの感じからいくと
そもそも2人は付き合ってすら
ない感じなのかなー??


"成田離婚"って言葉が流行ったけど、
日本着く頃にはもう無理〜ってなってそう
特に坂口さんが


でも、あのあきさんの性格ね!
1言われたら10言い返す←
1の出来事を10に盛る←

めちゃくちゃ気は強いし自己主張もするけど
甘えたいし、自分を理解してほしいし、、
普通に誰も付き合えないと思います😂
今回の15人じゃなくても無理だよ

だって怖いもん😱笑




最初から最後まで
なんだかなって感じだったんだけど、
唯一の救いは最後まで
推しの山本さんがかっこよすぎた🤦‍♀️💕


アフタートークのエンディングで
あきさんがみんなに謝ってる時も
大丈夫だから〜的な事を話していたのは
山本さんの声だったのを
聞き逃してないからね!👂💕🙊


あと、チェンさんもわたし好きだわ♡
なんかかわいい♡←



あ、あとあと北森さん!!
彼はめちゃくちゃ頭いいし、
立ち回り上手だよねぇぇ👏

人を不快にさせずに上手に去っていったし←
仕事も成功するよね🥺✨


今回は男性陣がみんな素敵な人だった!
普通にいい人達でそこは好感でした♡
マクファーみたいに掻き乱す人いないから←
闘争心に火が付かなかったのかな🤣




纏まりない内容だけど←いつも
こんな感想でした〜


次のバチェラーは誰なんだろう?
わたし的に坂口さんある気がしてる…

チェンさんもまた見たいな😆



バリ久々に行きたくなってきたな♡

言いたい放題すみませんでした🙏
では☺︎