バチェロレッテ4話まで見たよー!!


タイプかどうかは置いておいて、、、
飯野さん良い人ね🥹✨

なんか杉ちゃんと似てるのかなー?
2人共感性が大事な仕事してるしね✨



わたしが山本さん推しな理由は
元カレに顔が似てるからだと気付いた凝視



梅ちゃんは髪おろしてる方がいいと思うひらめき
思ったより身長低そうだよねー
なんか高そうな顔してんのに←



続きみたいけど、
明日終日会議だからちょっとやめておく💦


   




楽天マラソンのスタダは
ジュエルボックス狙ったけど、
やっぱりダメだった😭





SHOP LISTの30%OFFクーポンで
and meのTシャツポチりました指差し

and meも30%クーポン出てたけど、
こっちのが安くて😆



送料対策でcocaのハーパンも息子にポチ指差し


チャコールにしたんだけど、
良さそうだったら他のカラーもほしいなにっこり






クーポンで880円になる
ハンディファンもポチ指差し





日付け変わって
ポイントアップデーになったから
色々買いたい物あるんだけど、
もう眠いから今日は寝ます🥱💤



では☺︎