バチェロレッテ3話まで見たよー!!!

頑張って追いつきたいけど、
今日はこれ以上は難しいかな💦




坂口さんと小川さんと櫛田さんの良さが
イマイチわかりません😇😇😇



櫛田さん、フツーにブ●●クじゃない?←毒
すんません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

やたらセロトニンの話ばかりだしさ🤷‍♀️
ま、これは仕事柄仕方ないのか?!


ちょいちょい仕込んでくる
あのライトなんなの??🤣
セロトニン関係あるんか??!

娘が持ってるオバケペンだっけ?
それと同じだなって思ったわw👻

こういうの🎃

100均にもあるよね😂




セバスの絵は素敵だなって思ったけど🖼💕

でも偶然絵が被った櫛田さんと
あきさんが運命的に感じてしまうのも
気になるのもわからなくはないかなひらめき



たださー、、、、、
あきさん、多分絵心ない芸人だよね←💣

絵が下手な人は横向いた人物像描きがちって
アメトークで言ってたし😂

なんで絵心ない芸人なのに、
お絵描きデート← 
入れたかな?って思っちゃいました🤣🤣🤣


最後の方とか段々あきさんが
横澤夏子に見えてきたしw


そんな3話でした🤪


   





イベントバナー

 


スタダでブランシェスが

金額制限なしの20%クーポンが出てるとか😍



↑クーポン





息子サイズが無いのが悔やまれる悲しい



これめっちゃ愛用してたよ💕




履くだけでオシャレになるし、

何本持っていたことかピリピリ




スカラップも♡ポケットもかわいい💕

ドットがあればほしかったなぁー



このTシャツもかわいくない?😍

♡ジュースと○×ゲーム風← ほしいです🙋‍♀️

ちなみに娘、○×ゲーム強いです←





スカート部分かわいい💕

娘、着てくれないよなぁー…悲しい




マドラスチェックでお揃いかわいいー❤️








ブランシェスは異性兄弟のお揃い
しやすいですよねひらめき

兄妹小さい頃よく着せてました♡懐





兄妹お揃いでよく着せてたのに
写真見つからず💦

ブランを着てる昔の息子でさよーなら笑い泣き





なんか無性にブラン買いたくなってきたぞ!笑


では☺︎