さっき地震ありましたねピリピリ





さて、バチェロレッテ2話見終わったよ✌︎


今日のノルマは達成🙌←





わたしがこちらでいい人そう書いてた

水上さん脱落してしまったわ悲しい


だったら北森さん脱落で

良かったんじゃない?←





みんな書いてたジーンズの人👖←

あきさんタイプじゃないし、

帰りたかったかな🤣


インフルエンサーで広告代理店であの容姿なら

港区女子とか好きそうだもんな←

個人の感想です泣き笑い




飯野さんと梅谷さんはいい人そうだね☺️



わたしは感じられてないけど、

牛の小川もいい人らしい←


なんか、年齢より幼いなーって

わたしは思うけど(中身が)凝視🐄






   






イベントバナー

 


楽天マラソンのスタダは

ジュエルボックスもいきたい!!



条件なしの50%OFFクーポン100枚だから

厳しいかな煽り

↑クーポン





みんな持ってる♡ネックレスがわたしもほしい🫶


♡が1つじゃないのがかわいいよね🫶




これもかわいい😍




好き🎀







シルバー持ってます!





これもほしいのだけど、イニシャルで悩む…


娘とわたしのイニシャル一緒で、

そうすると

自分大好きみたいに思われないかな🤣




息子のイニシャルにするか?🤔




考えます😂



では☺︎