これといった予定は無かったのに
やっぱり土日はバタバタで
秒で過ぎていく・・・🫠

大した事何もしてないのにな😇



時間の使い方が下手なのかな??
多分、というか絶対そう😇😇



今日も出社で疲れて、
帰宅後は何をする訳でもなく
ボーっとしてました🫠
やっぱり時間の使い方下手だわ💦笑



そんなんでバチェロレッテ全然見れてない😭

みんなの話に付いていきたいし、
mimuちゃんの推しもよく観察したいよ←


娘とそれスノとBABA抜き最弱王
見て終わった週末でした〜〜



   




既にあの娘のブログを見た方は
ご存知かと思いますが、、、、🤭💕





先週、なんと!!!!(◎_◎;)

あの!プティといえばこのお方✨
ナルミヤに相当貢献しているであろう← 
さくらちゃんに会ってきました♡♡



きっかけは
さくらちゃんも書いてくれていたけど
わたしの出張先が
さくらちゃんの地元だった笑


出張訪問先の場所がよくわからなくて
事前にどの辺りかとかも
教えてもらったりして、助かりました🤣




そんなこんなで、
図々しくも時間作ってもらっちゃいました🙌



生さくらちゃんは
LIENのワンピで登場で流石でした👏😆


LIENがよく似合ってて
華奢で可憐な感じというか、
透明感があって凄くかわいい❤️

女子アナにいそうな感じ指差し💕

小学生の子供がいるママには絶対見えない!!



いや〜本当かわいかったし🫶
バチェラーシリーズや
シャッフルアイランドとか
見てなさそうな見た目だったよぉ😂←
褒めてますw



話しやすくて、気配り上手で♡
凄い居心地が良かったです💕



この日、さくらちゃんは
次女たまは病み上がりだし、
お仕事もアレがコレで…← 
忙しいし大変だっただろうに
時間を作ってくれて本当感謝♡

さくらちゃんご主人様も
ありがとうございました😆





さくらちゃんとわたし\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/





さくらちゃんと並ぶと

自分のガタイの良さと顔のデカさ際立つ😇

マジデヤセル・・・・🙃




わたしは仕事だったから

スーツだったんだけど、

かわいい子を勧誘しているセールスレディに

周りから見られてないか心配でした😇😇

うりまくりよ的なw




知ってるよね?笑 






子供の事や仕事について、

バチェロレッテの事とか← 

たくさん話して

楽しくてあっという間でした☺️


わたしがこっそり

コウさんに会いに行った話も

ブログにも書いてなかったのに

してしまったわ😂😂😂




あ、でもアモパシが大量に届いた話するの

忘れてたんだった🤪





その節は色々教えてくれてありがとねー飛び出すハート

今言う🤣




楽しすぎて

危うく帰りの電車逃すところでしたwww





さくらちゃんのお住まい地域が

わかってしまいそうなので、

載せないけれど

お土産もたくさんいただいてしまって🙇‍♀️🙇‍♀️


お酒のお供も入っててね🫶

よくわかってる〜指差し


大切にいただきます♡ありがとう♡♡


それなのにわたしったら

ちゃんと用意出来ずで申し訳なさすぎる悲しい





反省点はまだあって😢


楽しい会だったけど、

さくらちゃんと会うまでに

バチェロレッテと

さくらちゃんおすすめ1122

見ておこうと思ってたのに、

見れなかったのが悔やまれます😭😭





さくらちゃん地方は

半年〜年1くらいのペースで

出張に行ってるから、

また次に行く時に遊んでね❤️


次会う時までに

シャッフルアイランド見ておきます爆笑笑




みんな知ってると思うけど、

さくらちゃんのブログ🌸





では☺︎