tommyちゃん書いてたけど
今日からバチェロレッテだね♡




楽しみー🥰なんだけど、、、
今回男性陣はタイプな感じの人がいなくて💔


なんならバチェロレッテもタイプではなくて…
👵が偉そうにごめんなさい🙏

ハマれるかなぁ〜〜〜



坂東さん推しだから← 大丈夫かな?🥺





そーいえば!!!!

バチェロレッテ繋がりで、
りおん君と西山さん
お付き合いされてるんですよね😍

美男美女だぁー٩(♡ε♡ )۶


西山さん、性格良さそうで好きだったし
りおんくんも明るくていい子そうだよね😌

最後まで残った2人より好感持てるし好き🫰


上手くいってほしいなぁ💗
何目線の誰だよって感じですがw



ラブトランジットの
あみちゃんこうへいくんも
結婚するんだよね💒💕

この2人も可愛らしい感じで好き!
お幸せにーー🫶←だから誰?!



   






この前GUで
バレルレッグ試着してきた時の購入品ひらめき




あんまりGUで服買わないんだけどね、、、

会社で10歳下の子と被ってからトラウマ←
申し訳なさすぎて😂

このパンツも被りそうだけど、
柄パンめっちゃ好きでね💕
買ってしまった🙌





3色共可愛かったんだけど

グレーのフラワー柄って

あまり見かけない気がして・・・



オンライン見たら

グレーが欠け始めてたから←


グレーにしたよ🤣





ウエスト両サイドのリボンで

ウエスト調整するのがちょい手間だけど、

さらっとした生地で涼しげだよー♡




ベージュも欲しいな🥺






これはブラウン🤎




大人の夏🌊⛱って感じだよね←

👵たくさん登場してごめんだよ🙏🐷






あとは娘にシアープリントT買おうかと!

390円だし、グレーにしたら
バイラビ風にならないかなって🤣