週末やられてた🦠← 
我が家も月曜から通常運転

子供達も学校行ってます😌



娘が胃腸炎で更に細くなってしまって心配…
146㎝で31キロ
別に凄い痩せてるってわけではないけど、
もう少し体重というか筋肉増やしてほしいな

なんか娘、体幹が良くないんですよね🤔
ダンスもいつも1人だけぐにゃぐにゃしてるし
単に運動神経と素質の問題かなw


娘以外は🐷ファミリーなんで、
お肉分けてあげたい🥹✨



   




『くるり』昨日で終わっちゃいましたね!!

ブログで観てるって書いてる人
見た事ない気がするけど😂



最初はよくある恋愛ドラマかな〜
くらいだったんだけど、
回が増すごとに
面白くなっていったドラマだと思うひらめき

展開が変わっていくから
考察とか盛り上がってたみたいだよね飛び出すハート




今までそんなだったのに
瀬戸康史かっこよかったわ〜♡♡

逆に神尾楓珠がビミョーで←
短髪あんまり…な気がしてる←上から目線w





次は『9ボーダー』か!!

ただただ、川口春奈がかわいくて観てる😆💕
昔からタイプの顔なんだよね♡


毎週9ボーダー観てると
一度はtommyちゃんが
辛口発言と共に浮かんできちゃって🫢笑

きっと今週も思い出します🫶←



どーでもいいんだけど、
ななえの会社の元同僚の人は同期なんだっけ?

ななえと同じ歳に見えなくない??← 
ってずっと思ってたw

いや、同期だからって同じ歳とは限らないけど
歳近い感じもしないよね←


まあドラマだから仕方ないんだけど、
働く母としてはあの仕事の感じも
見ていて腹立ちポイントだわ😇

みんな責任とプライドを持って
仕事してるよねぇぇぇ。←わたし以外は。笑

なんかワーママってこんな感じって
マイナスな感じに見えたかな💔
あくまでドラマですけどね


ただそれだけ←




つらつらと感想文書きましたw


次は面白いドラマあるのかな😆

ドラマじゃないけど、
バチェロレッテ楽しみだな🥰

またみんなで語り合いたいなー♡

mimuちゃんの推しも楽しみにしてる😙🫶←



あ、今日の水ダウの電気イスゲームも
めっちゃ楽しみだわ爆笑笑

先週観た人いるかな??

観てない人は面白いからTVer見てほしい🤣



では☺︎